週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

横浜赤レンガ倉庫・・・12月19日

2015年12月22日 | 東京散策
今回の「横浜 みなとみらい21」への遠征は、かなり強行軍でした。(笑)
 
西葛西駅 ⇒ 日本大通り駅 ⇒ 大桟橋 ⇒ 赤レンガ倉庫 ⇒
ランドマークタワー(スカイガーデン) ⇒ 大桟橋(夜) ⇒
赤レンガ倉庫(夜) ⇒ ランドマークタワー(スカイガーデン)(夜)
⇒ みなとみらい駅 ⇒ 西葛西
 
ちょっと無謀とも思えるほど、あちこち欲張ってます。
なかなか横浜まで行く機会がないので、どうしてもこうなっちゃいました。
これから小出しで、ブログ更新していきます。(笑)
 
今回は、赤レンガ倉庫の日中編です。
赤レンガ倉庫については、今さら説明する必要はないですよね。

最初の写真は、大桟橋から赤レンガ倉庫へ移動する途中、
象の鼻パークあたりからの撮影です。
建物全体がかなり細長いので、撮影するのに苦労する被写体だなぁ。

あと、赤レンガ倉庫 billsでの朝食も楽しみのひとつでした。(笑)

(写真は、撮影順に並んでいないことがあります)
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
新港橋梁あたりからの撮影。
 
 ちょうど、「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」開催中です。
朝早いこの時間では、残念ながらまだ開店前でしたが・・・(笑)

 
 
「アートリンクin横浜赤レンガ倉庫2015」のスケートリンク。
当然こちらも開場前、誰も滑ってません。(笑)
 
このヒュッテ(木の屋台)?の裏あたりが、billsです。
 
 
一応、ガーデナーらしく、花などを入れてみました。(笑)
 
これは秋っぽい?
 
冬っぽいガーデンシクラメン越しも撮ってみたけど、失敗作でした。
 
 横浜ワールドポーターズから。
 
 サークルウォーク(歩道橋)の上から。
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の空 新宿店・・・(新宿) | トップ | くじらのせなかに乗る! 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿