週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

今日から剪定枝葉等のごみ回収が始まりました。 ☆1月~3月の回収はお休みだったんです。

2018年04月02日 | ガーデニング
1月~3月の間に溜まっていた剪定枝葉等のごみ。
4月になって回収が始まりました。
とりあえず、落葉や雑草など、90Lの袋に7個!!
 
これから暖かくなるにつれ、どんどん変化する庭。
そこから大量の剪定枝葉、落葉、雑草などが出ます。
こうやって回収してもらえるのでほんとに助かりますね。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
サクラが咲き進んできました。
大きくなり過ぎたので適当に剪定したら、
かっこ悪くなっちゃいました。(笑)
 
 
画面下に注目。
園路の芝を剥いでます。(左半分がまだ残ってます)
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5節 長野パルセイロ 1-1 ギ... | トップ | 本日、夏日! サクラも満開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿