週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

続:すてきでした! フローラ黒田園芸

2010年11月04日 | ショップ(庭関連)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

昨日、急に思い立ってでかけた、フローラ黒田園芸
今夜はその続き・・・ 素敵な庭のようすです。
といっても、自分がとくに気に入ったところだけ写してきたんですけど~。(笑)

参考にしたい・・・ 自分でもDIYしたい・・・ そんなアイデア満載でした。


こんなガーデンシェッドが庭にあったらいいなぁ・・・


これはアーバー? こんなベンチに座ってゆったりしたい・・・


レンガの壁と古びた机・・・そして植物・・・ 絵になりますね。


ベンチもいいけど、このダミーのドア?、グッドアイデア!(笑)


おまけの画像は・・・ 東京駅前(丸の内)。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきでした! フローラ黒... | トップ | 【収穫】コカブと聖護院大根 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! ()
2010-11-05 21:21:14
我が家がこんな感じの庭ならば…
ず~っと、庭を眺めていたいな~
仕事そっちのけで…(笑)

返信する
いいですね~ (しふぉん)
2010-11-05 22:56:42
えぇぇぇ!
このドア ダミーなんですか@@

色といい 雰囲気がいいですね。

最後に 東京の空って こんなに青かったんですね~
私が小学生のころ 灰色って教科書に書いてあったのが
どうしてもぬけなくって・・・・
そう 昔のことはよく覚えてるのに 新しいことが覚えられない
微妙なお年頃になりました・・・トホホ。
こんなところで 気づくなんてぇ・・・
返信する
  (プン)
2010-11-08 06:41:58
杏さん、おはようございま~す。

ほんと、いい感じの庭でした!
こうしてみると、庭造りと日曜大工は密接な関係?ですね。
ますます、日曜大工に力がはいっちゃいま~す。(笑)


しふぉんさん、おはようございま~す。

このドア、いいアイデアですね。
こういう雰囲気の庭造り・・・
我が家もぜひ真似したいと思います。

東京は土曜日の青空でしたよ。
昔、光化学スモッグが多発していた頃の空が記憶にありますね。

最近、電話を切った瞬間とか、席を立った瞬間に、
何をしようとしていたか忘れることがありま~す。
マジ、やばいっす。(笑)
返信する

コメントを投稿