週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

すてきでした! フローラ黒田園芸

2010年11月03日 | ショップ(庭関連)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

東京はすばらしい秋の青空がひろがりました。
朝早くから洗濯をして、かなり適当に掃除をして・・・ あとはゴロゴロ・・・
こんなにいい天気なのに、寝てるなんてもったいない~。(笑)

ということで、急遽でかけたのは、フローラ黒田園芸
運動不足解消の散歩も兼ねて、さいたま新都心駅からトコトコ歩いて・・・
そこには素敵なお店と庭がありました。

(写真撮影とブログへの掲載は、スタッフの方にご了解を頂きました)

庭のようすは、明日ご紹介します。


雑貨などのディスプレイも、すごくセンスいいですね!


手作りと思われるシェルフ。 日曜大工で真似しちゃおっと。(笑)


このアンティーク感がいい雰囲気。
もちろん本物ではなく、アンティーク風に仕上げているのだそうです。


庭も参考にしたいところ満載です。 明日、ご紹介しますね。


おまけの画像は、「さいたまスーパーアリーナ」。
何かイベントがあるのか、長蛇の列ができてました。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末の秋バラ・・・(その2) | トップ | 続:すてきでした! フロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿