週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

2008年 新春

2008年01月03日 | ガーデニング

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

今日はもう、1月3日ですね。 年末の目標設定もどこへやら、新年早々、完全休業。
天気がいいので剪定でも・・・などと外に出てみたものの、結局はわんこと一緒にコタツでテレビでした。

  (写真は、実家(小諸)近くから望む浅間山。 残念ながら少し雲に隠れています。 1月2日)



(1月3日)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日・・・追伸 | トップ | 記念写真・・・(4日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (優風人)
2008-01-04 17:50:46
あけましておめでとうございます。
そちらは雪はどうですか??
こちらは風も無く過ごし易い正月でした。
何時も読み逃げばかりして申し訳有りません。
今年も宜しくお願い致します♪
バラの剪定は終わりましたか??
正月が開けたらバラの剪定に頑張ります。。
返信する
新年! (rose_kanpai)
2008-01-04 20:46:51
あけましておめでとうございます。
新潟も久しぶりに雪に覆われた新年となりました。
冬なのだから当たり前なのですが、雪がないのに慣れてしまっていて・・・(^^;)
2枚目の羽子板の飾りは手作りですか?
とても素敵ですね(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけまして (しふぉん)
2008-01-04 21:28:44
ご挨拶遅れました。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

年末の寒波には震えあがりましたが また暖かな毎日が戻ってきました。
返信する
  (プン)
2008-01-06 00:06:03
皆さま、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。


優風人さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寝正月で、バラの剪定はあまり進んでません。
今日は暖かくいい天気だったので、アンジェラの剪定を終えました。
1月、2月中旬までに何とかしなくちゃ・・・


rose_kanpaiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の暖かさで、日陰の雪もみんな解けてしまいました。
羽子板の作品も、トロッケンゲビンデというのかな・・・
講習会で作成したものです。 もちろん、私じゃないです~。
今年はぜひ一度お会いしたいですね。


しふぉんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪もなく、今日は暖かな日でした。
なかなか庭作業のエンジンがかかりませんが、
今日は久しぶりに頑張りましたよ。
大暴れのアンジェラを、何とかやっつけました。
返信する

コメントを投稿