週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

仙臺たんや 利久 東京駅店・・・(東京駅)

2015年11月06日 |  (肉系)
ようやくここの牛タンを食べることができました。
 
しょっちゅうお店の前を通るものの、いつも長い行列。
なかなか並ぶことまでできずに、食べる機会がありませんでした。
思い切って並んだもののかなり時間がかかり、
新幹線の出発時間の関係でお弁当で我慢したことも。(笑)
 
金曜夕方、東京出張の娘と待ち合わせて並びました。
この日は行列が短く、10分ほどで店内へ。 ラッキー。
 
期間限定という「食べ比べセット」と、「牛たん『極』定食」。
う~ん、うまっ!!
 
もちろんお土産に、「牛たんづくし弁当」も買いましたよ~。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
食べ比べセット
 
牛たん『極』定食
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンミュージアム(NIKON M... | トップ | 東京ショコラロール 栗・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿