週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

力士雷電の生家・・・(東御市) ☆無双力士 雷電為右衛門

2021年03月26日 |  (散策)
この日は、東信地方に用事があり出かけました。
いつものように、行く途中は撮り鉄しながら。(笑)
 
東御市でおいしいお蕎麦を食べたあとは、
ふらりとこちら、雷電の生家を訪ねました。
 
もちろん、地元力士 雷電の名は知ってましたが、
生家を訪れたのは初めてでした。
 
 
しなの鉄道 / 蕎麦の茶屋 丸山 / 力士雷電の生家
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降る日は駅での撮影・・... | トップ | 【開催中】 布遊び展・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿