週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

庭のようす・・・5月17日 ☆まるで夏になったかのような陽気に、バラが一気に咲き出してます!

2018年05月17日 | ガーデニング
ガーデン入り口の、ラ・レーヌ・ビクトリア
 
 
暑いです!
まるで夏になったかのような陽気に、バラが一気に咲き出してます!
品種によっては、ほぼ満開に近いバラも・・・・
まさか、5月末くらいでバラシーズン終わり?
来週、ミニオープンガーデンでもやりますか・・・
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ラ・レーヌ・ビクトリア
 ガーデン入り口にアーチに絡むのは久しぶり??
 
マダム・アルディ / プチリセット / フィンブリアータ
 
アンジェラ / アブラハムダービー
 
プロスペリティ
 
 
 
クラウン・プリンセス・マルガリータ
 
新しく作った花壇
 
昨年、バラクラで購入したクレマチス。
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつかど・・・(戸隠) | トップ | 佐藤養助 秋田店・・・(秋田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ撮影会 (スプーン)
2018-05-18 21:55:07
今日は、素晴らしいお庭を拝見!
見事なバラや珍しい花々を撮らせていただき、ありがとうございました。
返信する
スプーンさん、こんばんは。 (プン)
2018-05-18 22:21:17
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございました。
手入れができてなくて、ちょっと恥ずかしいところもあったんですが。(笑)
よかったらまたお気軽に遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿