週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

長野パルセイロ 1 - 1 ヴァンラーレ八戸・・・(長野Uスタジアム) ☆地道に勝ち点1を積み上げる!?・・・4月4日

2021年04月13日 |  (長野パルセイロ)
すでに、前々節の試合となってしまいましたが・・・(笑)
 
開幕戦は見事に勝利したものの、
その後は勝ち点3はなく、地道に1点を積み上げています。
 
そしてこの日も、
先制しながらも追いつかれて引き分け、勝ち点1。
これで、1勝3分けでした。
 
実は、前節(4月10日)も勝ち点1だったんですよね・・・
現在、1勝4分け。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
オーバーヘッドシュート!! 惜しい。
 
 
 
 
FW11 榊選手のキーパーへのプレスが、ミスキックを誘った?
 
目の前に転がってきたボールを、MF14 三田選手がゴーーーール!!
 
 
相手にPKを与え、同点に追いつかれた・・・
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処 りき・・・(白馬村)... | トップ | お花見! 番所の桜、立屋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿