週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

そば処元屋・・・(長野)

2014年10月12日 |  (そば)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
善光寺表参道の散策途中で、ランチ~。
やっぱりこの界隈で食べるのは・・・ お蕎麦ですよね~~。(笑)
 
地元の方が推薦する、こちらの「元屋」。
連休中日の賑わい、しかも昼時というタイミング、
行列?と思いきや、先客2組5人ほどでした。
ちょっと参道から外れているため、隠れた人気店なんですね。
 
注文は、天ざる。
あれ、蕎麦に大量の海苔が・・・
蕎麦の香りを楽しむには、ちょっといらなかったかなぁ。
 
でも、蕎麦、天ぷらともにさすが、うまっ!!
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のようす・・・(10/12) | トップ | 庭のあちこちにある階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿