週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

又こい家 総本店・・・(築地)

2015年12月20日 |  (和食系)
レンズにゴミが付着しての写りこみ・・・
気になってたけど、ちょっと面倒でそのまま使ってました。
今日はついにニコンプラザへ清掃を依頼。
待っている間、築地あたりまでふらふらと散歩です。
 
ちょうど小腹が減って、遅いランチとも早い夕食ともつかない食事。
まぁ、買い食いみたいなもんかな。(笑)

築地といえど祝日の夕方ともなれば、ほとんどの店は閉まってます。
波除神社でお参りし、場外市場の角にあるこちらのお店へ。
天然鮪専門店 「又こい家 総本店」。 う~ん、おいしそう。

購入した食券はどんぶり人気No.3という、「又こい丼」。
さすが築地、こりゃまた、うまっ!!
こりゃ、また来ないわけにはいかないな。(笑)

ごちそうさまでした!!
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて都電に乗った、にわか... | トップ | ズームを封印、50mm固定での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿