週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

霧ケ峰 白樺湖~女神湖~蓼科牧場・・・ ☆続きをブログ記事にするのを忘れてました

2022年02月28日 | 長野・信州・信濃
1月の美ヶ原高原に続いて、2月は霧ケ峰高原へ。
 
八島ヶ原湿原から車山高原、そして横谷峡に移動。
帰りは白樺湖~女神湖~蓼科牧場経由でした。
 
 
この日の撮影では、残念なことに富士山が見えませんでした。
実はその後、すでに再チャレンジもしています。
ブログ更新がぜんぜん間に合ってません。(笑)
 
 
 
 
白樺湖~女神湖~蓼科牧場
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
白樺湖からの蓼科山
 
白樺湖からの蓼科山
 
女神湖からの蓼科山
全面結氷した氷の上では、氷上ドライブをやってました。
当然、つるつるですが。(笑)
 
女神湖畔
 
蓼科牧場からの浅間山
 
蓼科牧場からの浅間山
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本剪定(仕上げ剪定)】・... | トップ | BW ツグミ、シジュウカラ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (針外し)
2022-03-01 20:31:06
結構降ったんですねー。今年は、なかなか山に行けませんでした。
冬の雪景色もなかなかいいもんですよね。
返信する
針外しさん、こんばんは。 (プン)
2022-03-02 22:34:08
コメントありがとうございます。

この辺りにしては大雪だったのでしょうか。
ビーナスラインの一部では、雪崩のため通行止めになっていました。
返信する

コメントを投稿