週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

玉笑・・・(明治神宮前) 【蕎麦】

2016年07月13日 |  (そば)
前日の晴れから一転、梅雨らしい日になりました。

小雨がパラつく中、渋谷駅から細い路地へと入ります。
スマホ片手にMAPを見ながら到着したのは、「玉笑」。
看板とか何もないので、見落としてしまいそうです。

本日は天ぷらなし、粗挽き売り切れというタイミングでした。
それでも、すぐに案内してもらえたのはラッキーだったのかも。
少しすると、SOLDOUTとしてお断りしているようでした。

今回は、玉子焼きとおろしそばを注文。
さすが、ミシュラン星一つ、うまっ!!
ちなみに、そば湯もうまっ!
 
でも、もし次回行くとしたら、
やっぱり開店直後がいいかなぁ・・何となく。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代 たいやき わかば・・・... | トップ | 蔦珈琲店・・・(表参道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿