週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

ようやく、寄せ植えやハンギングの整理。

2015年11月01日 |  (寄せ植え・アレンジ)
天気に恵まれた週末。
久しぶりに庭作業らしきこともやりました。(笑)
 
春から夏、そして気づけば秋まで放置していた寄せ植えやハンギング。
ようやく解体して整理しました。
ヒューケラやラベンダーなどはそのまま地植えへ。
寄せ植えは一部を再利用して簡単に作りかえてみました。
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ハボタン、ビオラを買い足して出来上がった、お手軽寄せ植え。
 
10月31日の日没。
夕日はあっという間に落ちていき、駐車場に車を停めた時はすでにこの状態。
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆抹茶ロールケーキ・・・... | トップ | 【速報】 行ってきました! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿