週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

明日から庭仕事4日間・・ガーデニング三昧・・?

2005年03月17日 | ガーデニング
すっかり春ですね!
もう我慢できずに、明日は休みをとって4連休にしちゃいました。
もちろん田舎に帰って、週末ガーデナーになります。

いろいろとやりたいことがいっぱい・・・
ガーデニングはもちろんのこと、春に植える宿根草も買いたいし、
苔玉作りも習いたいし、日曜大工のプランも考えたいし・・
軽井沢のアウトレットも行って、子供の部活の応援にも行ってと・・

まぁ、欲張りすぎちゃいかんなぁ。
2004年のクレマチスです。
(画像をクリックして下さい)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ春がやってきた・・・ | トップ | 趣味の園芸Q&A「クリスマス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな白 (チョコミント)
2005-03-18 20:44:37
こんばんは!

こちらにもおじゃましました。

クレマチス見ました。

きれいな白が素敵です。

薄紫のうつむいたクレマチスもあるのですね。

これも控えめな感じがいいですね。
返信する
こんばんは。 (プン)
2005-03-18 22:13:17
チョコミントさん、コメントありがとうございます。



我が家のクレマチスの写真を探してみたんですが、

今のところこれしかなかったんです。

確か、庭には4種類ぐらい植えてありますが、

名前もよく知らない・・ もっと勉強しなければ。



「ビズ」春号をご覧になりましたか?

クレマチスの特集がありますが、すごい品種の数ですね!

どれも素敵で目移りしてしまいます!
返信する
ビズ (チョコミント)
2005-03-19 22:27:35
私って園芸とかガーデニングの雑誌を

読むことがめったになくて・・・/kaeru_shock2/}

でもクレマチスの特集があるのなら

明日本屋さんでチェックしてみます!
返信する
ドジリました・・・ (チョコミント)
2005-03-19 22:31:34
絵文字の{を消してしまったみたいです。

ほんとはの絵が入るはずだったのですが・・・

ははは・・・
返信する

コメントを投稿