週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

うっ、嫌~な予感・・・ (シーズー受難の巻)

2006年07月07日 |  (わんこ)


1.ほ~ら、やっぱり・・・ 2.おもちゃじゃないよ~

3.やめて~~~ 4.ってば!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨・・・さみしくなった庭... | トップ | 【薬剤散布】 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~可愛い♪ (ミント)
2006-07-08 11:07:42
こんにちは♪

可愛いですねぇ~♪

私も実家のシーズーでよくやりました♪

シーズーの手の関節(ひじ)を握ってクッと強く押すと手がヒョコって伸びるのが面白くて。。。

両手でそれをやって「炭坑節」を躍らせていました(笑)

本人無表情なので、どう思っているのか分からないけど、人間は大笑い!!

やっぱ、受難と思っていたのかしらぁ~??
返信する
されるがまま・・・ (マリーママ)
2006-07-09 09:22:33
ぬいぐるみみたいに、

素直にされるがままなのでしょうね^^

本人(犬?)にとっては迷惑なのかも

しれませんが・・・・

この素直さが、家庭犬には大切ですよん♪

とってもいい子ですね~~~



うちのワンコは落ち着きのないワンコなもので

遊んでもらってると思うと興奮してジタバタ

顔をなめようと暴れだしますし、もう一匹が

わたしもわたしもと、乗っかってきて大変です><

大人しいワンコがうらやましいです。
返信する
Unknown (プン)
2006-07-09 11:49:34
ミントさん、こんにちは。





あっ、やってる・やってる。

家に帰ると必ずヒョコヒョコさせて、遊ばせてもらいます。

あとは、耳への息吹きかけ攻撃。

これはもう、すごい?反応します。かわいそうなくらい・・

心の中では、「早く、東京へ戻れ」なぁ~んて、思ってるのかなぁ。





マリーママさん、こんにちは。



まさにされるがまま、ぬいぐるみ状態です。

みんな素直ですごく可愛いいんですが、少しずつ性格は違うのかな。

とくに、このピッピは子供を生ませていないので、

いつまでたっても子犬の性格のままです。

すっかり落ち着いてしまった、大人の2匹とは明らかに違いますね~。
返信する
かわいい… (ナツノ)
2006-07-09 21:23:11
プンさん

こんばんわ!



可愛いですね~わんこ、大好きです。

まるでぬいぐるみのようにもこもこ…

小さいお手てですね~

(見ているだけでめろめろです)



うちにも雑種のわんこがいますが

本当に犬って人を癒してくれますし、

たいせつな家族の一員ですよね!

返信する
Unknown (プン)
2006-07-11 00:05:55
ナツノさん、こんばんは。



このピッピは毛が柔らかくて、ほんとにモコモコですよ~。

東京で生活していると、なぜか急にこの手触りが恋しく(?)なります。



ペットを飼っている皆さんは、みんな家族の一員と思っているんでしょうね。

我が家の奥様なんて、子供より可愛い!な~んて言ってますよ、はい。
返信する

コメントを投稿