週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

きゃるいじゃわ、たのしいよ~ by 孫たん (笑)・・・7月2日

2016年07月03日 |  (孫たん)
 週末の一日(土曜)、孫たんを預かることに。
 
さぁ、天気もなんとかよさそうだし、どこか行く?
「きゃるいじゃわ、たのしいよ~」。
はい、孫たんのその一言で決まり。
軽井沢ショッピングプラザへ向けて出発~。(笑)
 
ショッピングプラザでは、来週から「夏theバーゲン」。
ということで、今週は下見ですね。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
孫たん、車が大好き! それも外車!!
アルファロメオだって、フェラーリだってすぐに分かります。
パパ仕込みの英語の発音も完璧~。(笑)
 
さすが軽井沢、外車がいっぱいで楽しいみたい。
それにしてもこのフェラーリ、
孫たんが持ってるおもちゃにそっくり❕(笑)
 
さぁ、お楽しみのランチ。
最近はほとんど、「門前洋食 平五郎」ばかりです。
 
「よなよなエール」の生、これがうまいんです!
運転手の私は、指をくわえてみてるだけ~。(泣)
 
孫たんは、「お子様セット」。
 
じじは、「ごちそうセレクション(エビフライ)」。
 
あっ、お子様セットにはこんなデザートが・・・
この濃厚なアイスが、うまっ!!
ひと口、もらっちゃった。
 
ランチのあとは、お兄ちゃんへのプレゼントを買いに。
店内左に下げてあるポスター、お兄ちゃんがモデルです。
(シーズー犬の、なちょくん)
 
 
孫たんは、キッズパークで大暴れ!
大きい子にも負けてません。
 
 
いっぱい汗をかいたら、ミカド珈琲のモカソフト。
軽井沢の定番ですね。
 
 
う~ん、うまっ!!
 
さぁ、おいしいソフトを食べたら、
パパとママのところへ帰るよ~。
 
「またいこね!」
はいはい、たぶん来週も行くよ、きっと。🎵
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代のロマン、千葉公園の大... | トップ | 白馬コルチナ・イングリッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桃ママ)
2016-07-05 20:56:32
「きゃるいじゃわ、たのしいよ~」
お孫さんの可愛い一言~~ 

そして 可愛い声で 発音もよろしく 車の名前を言うお孫さん  もうメロメロですね。

お二人のうれしそうなお顔が目に浮かびます。

アルコールはお預けでちょっぴり残念でしたが 素敵な
一日でしたね\(^o^)/
返信する
桃ママさん、こんばんは。 (プン)
2016-07-05 22:04:13
コメントありがとうございます。

はい、もうほんとにかわいくてメロメロです。(笑)
わんこ達が、みんないなくなってさみしくなった分を、
十二分に満たしてくれてます。
今では会話もしっかりしてきて、子供の成長って早いものですね。
返信する

コメントを投稿