週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

今日の庭から・・・さわやかな風が吹いてます (5月29日)

2016年05月29日 | ガーデニング
昨日に続き、本日もいい天気!
さわやかな風が気持ちいい~~。(笑)
 
朝から水遣り、里芋の植え付け、ジューンベリーの収穫をしました。
 
 
中野の一本木公園では「信州なかのバラまつり」、
坂城の千曲川バラ公園では「ばら祭り」、開催中ですね。
 
 
でも、今日も一日我が家の庭にいます。(笑)
 
昼からの予定は・・・
 
とうもろこしの種まき、
ネギへの追肥と土寄せ、
綿の植え付け(定植)、
雑草取り、
花ガラ切り、
そして、ガーデンを見に来られる方が二組。
 
 
バラは終盤になってしまいましたが、
もしよろしければお出かけ下さい。
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
あっ~、せっかく採ったジューンベリーをひっくり返した!!
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 ネットでオープンガー... | トップ | サトイモ(里芋)の植え付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿