週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

30分間の日曜大工(DIY)・・・

2008年04月22日 | 日曜大工

30分間の日曜大工(DIY)・・・ 何ができたのかなぁ?


答えは・・・ 棚2枚でした。  お疲れ~。





 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【薬剤散布】 | トップ | もうすぐゴールデンウィーク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-04-22 16:13:44
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
おおらか (MZ)
2008-04-23 10:40:36
以前につる薔薇の誘引写真をお願いした者です
ありがとうごさいました 大工もされるのですね
素晴しいです お庭は のびのびとおおらかで 明るい雰囲気が気持ちよくて うれしくなります
大工道具 庭仕事道具なども 気持ちよく整理整頓されていらっしゃるのでしょうね 今度お構いなかったら 整理整頓のしかたもアップしてください
あっ 薔薇の誘引は 杉の枝の長いのを薔薇の周りに3本~4本垂に立てたり 竹を切ってきてお粗末アーチをつくったりして なんとか済ませました
台風がきたら如何うなるか ふふふです
返信する
MZさん、こんばんは。 (プン)
2008-04-24 22:14:34
おひさしぶりで~す。
大工といっても、切ってネジでとめるだけの、超簡単な大工仕事だけです。(笑)
道具の整理整頓・・・ 実は苦手なんですよ~。
時々整頓するんですが、物置の中はすぐに雑然とすごいことになってます。

バラの誘引されたんですね。きっとすてきなアーチになりますね。
返信する

コメントを投稿