週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

広大な大空ひろばには、日米の軍用実機が展示されてます・・・(三沢市) ☆AC長野パルセイロ応援ツアー、なんと往復1,600km!! 10月19日~21日

2019年10月22日 |  (お出かけ)
八戸市ダイハツスタジアムまで、AC長野パルセイロ応援ツアー。
走行距離はなんとこれまでの最長、往復1,600km!!
 
台風19号による被害に遭われたパルサポさんの分まで・・・
という気持ちで応援してきました。
 
ヴァンラーレ八戸の選手、サポーター、会場の全ての皆さん、
あたたかいお気持ちありがとうございました。
 
 
今回の応援ツアーはかなり遠いということで、2泊3日で。
ほとんどは高速道路を走ってる時間。(笑)
 
 
2日目の朝。昨日の雨も上がって快晴でした!
午後からの試合なので、午前中は三沢市プチ観光。
最初は「大空ひろば」に展示されている軍用実機を見学。
 
 
(1日目)
自宅 ⇒⇒⇒ 「赤のれん」 ⇒ 三沢市内ホテル
 
(2日目)
ホテル ⇒ 大空ひろば ⇒ 三沢空港 ⇒ 「らーめんつけめん専」
⇒ ダイハツスタジアム(パルセイロ VS ヴァンラーレ八戸)
「いちば亭(八食センター)」⇒⇒ 北上市内ホテル
 
(3日目)
ホテル ⇒ みちのく民俗村 ⇒ 自宅
 

 

 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
UP-3A
 
F-1
 
T-2(ブルーインパルス仕様)
 
 
T-2
 
F-104J
 
F-104J(コックピット)
 
F-16A
 
T-3
 
T-33A
 
F-4EJ改 / LR-1 / OH-6D
 
青森県立三沢航空科学館
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALしまじろうジェットが飛ん... | トップ | みちのく民俗村・・・(北上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿