週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

白馬へ北アルプス撮影のロケハン・・・ ☆撮影ポイントも山の名前も??なロケハンて?(笑)

2019年12月17日 | 長野・信州・信濃
先日、朝からちょっといい天気だったので、白馬方面へ。
長野が晴れていても白馬は雪?なんてこともあるけど、
この日は白馬も青空でした。
 
撮影ポイントはどこ?
時間がなかったので、とりあえず松川大橋から撮影。
山にも詳しくないので、どれが何岳やら・・・(笑)
 
一応、駆け足のロケハンということで。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
白馬 松川大橋から
 
 
 
 
 
シャッター速度を速めて、ちょっと荒々しさを・・・?
 
大町市美麻地区から
 
美麻地区から
 
 
帰り道、野猿の群れがいきなり道路を横断!
突然だったので車を路肩に停めて、なんとか数枚撮影。
 
さすがに、逃げ足は速い。(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 一休庵・・・(安曇野... | トップ | 孫たんと一緒に、バードウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿