週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

長野パルセイロ 1 - 1 藤枝MYFC・・・(藤枝総合運動公園サッカー場) ☆今季初めて先制されるも、なんとか追いつき勝ち点1・・・4月10日

2021年04月18日 |  (長野パルセイロ)
今季のパルセイロ、4試合を終えて1勝3分け。
この日は、絶対に2勝目を!と、藤枝まで応援に。
 
藤枝さんとは、どうも相性が悪いらしい?
前半はかなり責められ、今季初めて先制されました。
 
後半、なんとか追いつき、終盤にはPK獲得!
内心、勝った!なんて一瞬思っちゃいました。(笑)
が、PKは決まらず勝ち点1を分け合いました。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FW19 武田選手がシュート!
相手GKがはじいたボールを、
MF7 水谷選手が頭で押し込んで、同点ゴーーール!!!
 
 
 
 
 
 
FW17 金園選手のPK。
惜しくも、相手GKにファインセーブされた。
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見! 妻科の桜・・・(... | トップ | 東信濃塩田平 生島足島神社 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-04-18 22:00:44
こんばんは🌙😃❗️

いつか長野パルセイロさんに柏レイソルかジェフ千葉が当たることがあったら見に行きたくなりました🚩😃🚩
返信する
a67cdさん、こんばんは。 (プン)
2021-04-20 20:54:20
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

昨年、惜しくも果たせなかったJ2昇格。
今年は頑張ってJ2に行きたいです!

ちなみに、長野県にはJ2の松本山雅があります。
いまのところ、かなり低迷していますが・・・
返信する

コメントを投稿