縁で出会った みんなに『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好き、日本酒・焼酎大好きな新潟の男です。人生楽しく、皆に優しく。

久々に田舟の里

2018年07月21日 | 大好きな新潟生活


なんだけど暑いです。直射日光がないだけいいのかな?



渉が大学の試験がいろいろあるんで本格的に勉強をしだしたようで

ほんぽーと行きたい。て言うんでお付合い。

といっても昼飯あとで行くと私は間違いなく寝てしまうんで、私はお風呂へ!

そして昼寝&ブログ で、17時半に渉をお迎えに

休憩所混雑です。



年配の方が多いですけど、私同様で自宅でいるよりは涼しいし

快適に過ごせるんで、夕方までいたほうが身体にはいいですよね。

200円格安のお風呂です。

電源が柱ごとにあるんで、お借りしてパソコンでいろいろ出来ます。



メイワサンピアなくなったら、ここしかないんだよなぁ。

17時までなのが残念です。

せめて18時までして欲しいなぁ いや19時なら仕事帰りもこれるんだけどなぁ

やっぱ飲むのは塚田コーヒー

コメントを投稿