ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

那須のが原公園

2008年01月05日 | わんこ

無理して初撃ちなんて行っちまったので、熱出して寝てました(←バカ)
今日は気分もだいぶ良くなってきたので、ちょこ助を連れて近くの公園に散歩に行って来ました。
やたら広い公園なのに人影はいつも疎らで...お気に入りの公園です

 


狂ったように走り回るちょこ。芝好きです

 


公園内の貯水池。鴨タンがうじゃうじゃいました

 


那須連山は雪も僅か...暖冬ですな

 


安くてウマーな近所のパン屋さん。




うま

 


うま~

 


先日頂いたNS-WEBキーホルダーとピンバッチ
ぽりぽりさんおとう、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToT)
2008-01-05 23:20:45
お洒落さん夫婦 はっけーん!!
いいですねぇー。
射撃で撃つだけでなく、こういう何も無い所を歩くってのが、以外と出来ない。
なんか目的無いと動けないっていうか、常に余裕が無いっていうか。(←面倒なだけ鴨)

素敵な1日を過ごされたお二人と1匹のワンちゃんに、羨望です!!
返信する
パン屋さん (おとう@パン好き)
2008-01-05 23:43:49
あのパン屋さんコーヒーただで飲めるのよね。。。


チーズ系とチョコ系のパンが好きです。

返信する
Unknown (G会長)
2008-01-06 06:57:53
ぅ!

胸が・・・ 喉が・・・胃が・・・

なんとなく、●ン●したくなった・・・
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-01-06 10:47:20
★ToTさん
射撃と違って散歩は金掛かりませんからね~
(↑実も蓋もない)

でも一応目的はあるんですよ過疎の村に住んでるせいかワンコが人(犬)見知りなので、少しでも慣れるようにと思って散歩に連れ出してるんです。今回も全然ダメでしたけど・・・
返信する
パンパン (ぷくぷく)
2008-01-06 10:50:14
★おとうたま
おとうの地元にもありますもんね~
県北だと旧黒磯にもあと一軒あります

チーズ系も美味しいですよね~!チーズ&クルミ入りのがお気に入りだす
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-01-06 10:53:09
★G会長
>なんとなく、●ン●したくなった・・・
宣戦布告と受け取って宜しいのでしょうか?
返信する
Unknown (G会長)
2008-01-07 11:54:34
受け取ってくれます? あたちの ●ン● 。。
ラップに包んで送るけど、着払いでイイ?
返信する
Unknown (poripori)
2008-01-07 17:58:17
こちらこそ、載せて頂いて嬉しいです。キーホルダーなんですが、先日真っ二つに分解してしまったとの苦情が来ました。強度に難点ありかもしれませんのでご了承下さいませ。。
菓子パン各種、そそられますねぇ~。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-01-08 18:39:49
★G会長
>受け取ってくれます? あたちの ●ン● 。。
二文字伏字にすると色々想像できますね
でも大抵おぞましいモノばかりですが・・・



★poriporiさん
いやぁ~わざわざ気にかけて頂いて・・・
ホントにありがとうございました

車のキーホルダーとして早速使わせて頂いております
今年もNS練習会にお邪魔できればと思っております
返信する

コメントを投稿