☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

う~ん

2013-01-29 08:52:27 | のほほん記
仕事。いい人たちと働けて幸せ~って思ってたのに。



ひとり辞められることになりました。
私知らなくて、昨日聞いて、今日でお別れ。

その人とふたりきりになる日もあって、短い期間だったけどいろんな話してた。

さみしいね。




さみしいとかなによりも、週に一度ふたりきりになる日は、私ひとりになってしまうかもしれなくて、どーしよー。
まだ仕事覚えてないし、わかってることの方が少ない~_~;

昨日はいろんな気持ちでいっぱいになって、テンション下がったわ~


でも今日も頑張るよ。
これから出勤です。






日曜日にパパさんとチビとでランチに。
ちょいと奮発しましたo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いと別れ (エーデルワイス)
2013-02-01 11:34:58
長く生きていると、素敵な出会いやもう信じられないと言う様な方との出会いが会ったり・・・

良い出会いもそうでない出会いも、これまた楽しいですね。

ただ、どんな別れも辛い。良い人との別れはなおさら。
でも、また素敵な出会いが生きていればきっとあるはず・・・

2PMコンサート、名古屋・大阪全て終了。
ファンクラブを通して、初めての方々と素敵な時間が持てました。
コンサートで叫び過ぎて声が出ない!!

一人でのお仕事、緊張ですね。
頑張ってね~~!!

私も早く働きたい。
でも、そろそろ定年のお年頃なんだよね(笑)
返信する
エーデルワイスさんへ (ぷかぷか)
2013-02-02 14:35:11
コンサートお疲れさま~
新しい仲間が沢山出来て楽しそう♪

残りわずかかもしれない日々を目一杯楽しもう!って生きてきたら今日まで元気に来ちゃいました。
エーデルワイスさんもこの充実した日々がずっとずっと続きそうですね。
楽しんで、叫んで、免疫力アップです!

お仕事はストレスもたまるから、今のままでいいのでは?遊ぶ時間がなくなりますよ~
返信する

コメントを投稿