☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

ランチしてきたよ

2013-01-23 16:41:35 | のほほん記
今日はお休みなので久しぶりのママ友さんとランチでしたo(^▽^)o

とてもきれいで仕事もバリバリこなすおねえさま。
だけど数年前には鬱で家に閉じこもっていたんです。
ちょっとしたことが引き金で鬱になってしまうのだとその時知りました。
今は元通り以上に元気で前向きで、とてもキラキラしてて素敵でした。

素敵な方と時間を過ごすと私も頑張ろうと思えるね。




先日書いた振袖のはなし。
美容院の方がお詫びにきました。
話によると、着付の方もヘアメイクの方もベテランさんらしいです。
手抜きはいけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-26 14:24:01
こんにちは~

お洒落なデザート、メインのお料理も美味しかったんでしょうね。

昨日一昨日と名古屋ガイシにコンサート行って来ました。
ぷかぷかさんとランチしたあの場所のお隣のお店で、軽くパンランチ。
美味しかったですよ~。

本当に病気っていつ自分がなるか・・・
元気だけが取り柄の私がすい臓癌。
鬱症状もあの人が?と思う人がなったりする事も・・・

良かったですね。元気になられて。
とにかくストレスの多いこの時代。
病気にならないよう、ストレス解消しないとですね。

と、言う訳でストレス解消韓国グループ追っかけてる痛いおばちゃんです。

お仕事はどうですか?
ストレスにならないようにして下さいね。
返信する
エーデルワイスさんへ (ぷかぷか)
2013-01-29 12:47:50
イキイキした笑顔が目に浮かびます~!

パンランチも良さそうですね。
またご一緒して下さいませ♪
返信する

コメントを投稿