カウントダウンはまだ

余命8カ月を遥かに超えて

7回目の入院 ~その3~

2013-06-02 12:53:00 | 2013年のできごと

 

まだ病院のベッドでのらりくらり過ごしております。

もうすっかり飽きちゃったぞ~~~!!

もう6月になってしまいました。

私の春を返して!って感じです。

今週中には何とか退院したいものです。

 

まずは、16日(木)から鎮痛剤のロキソプロフェンの効き目が薄くなり出して、右肺の痛みが常時とても強く、特にベッドに横たわると痛みがマックス。

ロキソ服用の回数を、今までの1日2回から4回に増やしましたが、あまり変わらず痛みは去らず。

なにしろ横になれないので、眠る時は座ったままの姿勢で。

座っていても痛い事は痛いので、殆ど眠れず。

ずっと座っているので、お尻も痛し。

夫が良さそうなクッションを買って来てくれた。

お尻ラクチン。

しかし殆ど眠れない日が3日程続く。

そこで鎮痛剤の種類が麻薬系のものに変更。

19日(日)からオキノームを頓服で服用。

この日2回目の服用後から早速副作用として吐き気と嘔吐が。

副作用の出ない薬は無いものか。

 

 

コメント欄は閉じています。



最新の画像もっと見る