カウントダウンはまだ

余命8カ月を遥かに超えて

6回目の入院 ~その3~

2012-11-13 21:11:00 | 2012年のできごと

今日で入院20日目。

明日、目出度く退院です!

入院後も増殖を続けていた癌の親分のメタボ化がようやく止まりました。

でかしたぞ! タルセバ!

どこまでぶくぶく大きくなるんだろう?と半ば呆れながら様子を見守っていたのですが、暫しの休憩に入ったもようです。

少々小粒のタルセバ100に変更したので、正直あまり期待はしていなかったのですが、頑張ってくれました。

今回は総ビリルビンも正常値のまま。

今しばらくは、このままタルセバ100mgを続行予定。

 

入院中の諸々の事は、退院後に又ぼつぼつと書く予定です。

入院している間に少しずつ更新できれば良かったんですけれどもね。

ご心配おかけしてしまった方、どうも申し訳ありませんでした。

途中、PCも入院か?!騒動が起き。

夫が大急ぎで新しいのを買って来てくれたら、ぽんこつが又生き返り・・・

今回の入院では、リハビリや緩和療法チームにもお世話になり、ソーシャルワーカーさんからお話を伺ったりと、少々忙しくもあり。

それにルームメイトともおしゃべりしなくてはね。

それにそれに、消灯21時半ってねえ。

毎日毎日、それはそれは長い夜を過ごしていました。

 

 

今回もコメント欄は閉じています。

 



最新の画像もっと見る