kayo@bakingcafe

喜んで食べてくれる人のために、育ち盛りの6歳の息子と食べるのが大好きな2歳の女の子のためにいろんなものをつくりたい

幼稚園のお弁当

2012-07-08 12:50:00 | 幼稚園のお弁当


カツオふりかけご飯

ウィンナー

塩麹唐揚げ

インゲンの豚肉巻き

胡瓜の卵巻き





カレー弁当

ハム

キュウイ

ミニトマト


昔、私が学生だったころに友達がよくカレー弁当を持ってきていて、おいしいと

喜んで食べていたのを思い出して、作ってみました。

ご飯をお弁当に薄く引き、その上にカレーを引き、またご飯をのせました。

飾りにカレーパンマンと食パンマンのハムをのせて出来上がり。

とっても簡単で楽ちんですが、ご飯の量がいつもよりとても多くなったので

どうかなー?と思っていたのですが、きれいに空っぽになって返ってきました。




           クリックで応援お願いします
          
          
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿