ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

フロクじゃない

2006-06-12 19:00:55 | パソコン教室
薬が切れたのでご主人が医者に行ってきました。
10日ぶりの外出で膝がガクガクしたそうです。
「疲れが溜まっていたのだから、ゆっくり休んでくださいよ」
と医者にいわれちゃッたそうですよ。

ところで「怪我の功名」と言う諺がありますが、
今度のことでは二つあったと言っております。

一つは、体力の限界が よく わかった こと
そしてもう一つは、ブログのお陰で
今までにない最高の誕生日だったので
"ブログってインターネットのフロクなの"
なんてトンでもない事が
 トッテモ ヨーク ワカッタ
ことだそうですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ゆう)
2006-06-12 20:14:58
金曜日にお姿が見えないので

心配しておりました。

ゆっくりとなさってください。

又お会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
ブログはフロク! (poko)
2006-06-12 21:22:44
・・だったんですね

オマケは楽しまなくっちゃ と思ってしまう

なのに なかなか 楽しいblogが書けない

そんなこんなで 早一年

先日は 名前を秘するほどの大物でもないのに

緊張していて 失礼しました

Unknown は 私です
返信する
同じ独り言でもだいぶ違います。 (lisa)
2006-06-13 14:53:23
 最初、ご主人様のタイトルを見た時、同じようなタイトルでも、こちらはかなり拙いブログ(それこそおまけブログかも)なので、ちょっと落ち込みました

 でも、色々な先輩方のブログを拝見して、その人なりの味が出せればいいのだと思うようになりました。それにしても好奇心かつユーモアーに富んだ文章ですね(特に講師3人のブログタイトル、私的に、受けました

 私も昨年、足の靭帯を痛め、一ヶ月ほど教室

を休んだので、辛いお気持ちよく分かります。くれぐれもご無理なさらないように。
返信する
有難うございます (patopahge)
2006-06-14 10:30:51
ゆう様 poko様

コメント有難うございます。

お陰さまで痛みも取れてきましたので16日には久し振りに教室に行かれます。



lisa様

コメント有難うございます。
返信する
ごめんなさい (patopahge)
2006-06-14 11:09:33
lisa様

間違ってEnterキーを押して投稿されてしまいました。

私はlisa様の"ひとりごと"だって素晴らしいと思いますよ

私はどうも説明調なので、もっと軽妙な表現にしなければと思っているのですが。

第5楽章のタイトルはズットあたためて来たもので、ユーモアの気持ちが理解されて嬉しいです。

脚の痛みは取れてきましたのでご休心下さい。
返信する

コメントを投稿