ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

初挑戦

2006-08-08 21:02:06 | パソコン教室

ご主人が始めて夜景の撮影に挑戦しました。

結果は? 見事に失敗!

船の揺れ! 手の揺れ!(アルコールのせい?) 
撮影モードの間違い! 

拡大してみると超幻想的な写真ばかり 

主人はブログはやめると言っていますが、
折角ので昼間の写真を3枚

 


 桜木町駅前 鳩?が写っていました

船乗り場

会場の屋形船


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました (dream)
2006-08-09 11:38:38
ロワン様へ

TBさせて頂きました。

桜木町に向かう電車の中で、偶然お隣に座られたのが「ロワン様」で驚きましたが、お陰様で興味深いお話の連続で、あっと言う間に目的地に着きました。

屋形船でもお隣に座らせて頂き、普段お目に掛かれない分、いろいろなお話をして下さって有難うございました。

「始め良ければ終わり良し」の一日となり、楽しい時間をプレゼントして頂き、感謝しております。

数日後に歌舞伎座の観劇予定でしたね。楽しんでいらして下さいね。是非、感想もお聞かせ下さい。お待ちしております。
返信する
超幻想的な写真も・・・ (カモミール)
2006-08-11 09:53:27
見てみたかったです。

屋形船に乗る前にもこんなに素敵な写真を

撮ってたのですね。サスガです。
返信する
消去 (ロワン)
2006-08-12 14:35:07
してしまいました。あまりにショックが大きかったので。

赤提灯の下で船縁に腰掛けジット夜景を見つめる”浴衣の君”のポートレートを撮りたかったアー デス。
返信する

コメントを投稿