ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

七月の歌舞伎座(チャンネル練習)

2014-08-03 15:40:23 | ニュース

七月の歌舞伎座(チャンネル練習)

海老蔵と澤瀉屋一門に玉三郎が加わった面白い興行となった。

 昼の部   正札附根元草摺り   曽我五郎時宗  市川右近

                           小林妹 舞鶴  笑三郎

        夏祭浪花鑑   通し狂言

                          団七九郎兵衛   海老蔵

                          三河屋義平次   中 車

                          一寸徳兵衛    猿 弥

                          釣船 三婦    左団次

                          お    辰    玉三郎

       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで・・・ (poko)
2014-08-03 23:54:41
変わらずお楽しみの様子何よりです ね
歌舞伎座 7月は昼の部で玉三郎が観れたんですねぇ・・・

歌舞伎座の様子 屋上庭園も 写真が綺麗でした
フォトチャンネル* (お教室ではどうか解りませんが)
サイズが大きかったらもっと素敵だったのに と思ってしまって
容量が大き過ぎて本当は良くないのかしら? とも思っていますが・・・

それでは 又を楽しみに
返信する
久しぶりに (ロワン)
2014-08-04 12:09:30
ブログに挑戦しました。早速にコメントを頂き有難うございます。いつも素敵な語り口に感嘆しながら拝見しています。写真の取り込みに何回か失敗したので最低のサイズから始めてみました。大きくできるよう練習します。乞うご期待 
返信する

コメントを投稿