ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

ウーン!痛い!

2006-06-09 18:01:42 | Weblog
ご主人は医者の薬で痛みは和らいだいだものの、
鈍痛が続いて今日も教室を休みました。
薬が眠気を催すのでミミーちゃんと一緒に
リクライニングチェアーの上で寝ています。
今日は丁度誕生日なのに教室の皆さんに
祝ってもらうこともできませんでした。
ご主人ぐらいの齢になると誕生日は"冥土の旅の一里塚
目出度くもあり目出度くもなし”と皮肉る人も居ますが、
ご主人の場合は死を覚悟して戦場に赴き
九死に一生を得て今日まで生きながらえてきたわけで
素直にお目出度うと喜ぶべきでしょうね。
お誕生祝いは主人の好物のピザパイにビールとケーキでした。
ご主人は脚の痛いのも忘れてビールでいい気分になり
また椅子で寝ています。ではお休みなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ローズヒップ)
2006-06-09 23:16:38
2週続けて、お姿拝見できず、さみしかったです。

お誕生日おめでとうございます!!

って、お教室でお伝えしたかったです。

Bルームの生徒さんも、今日もお休みなんですか?

と寂しそうでしたよ。

来週は、ぜひ、お会いしたいです。

早く、よくなるといいですね。
返信する
Happy Birthday (dream)
2006-06-10 16:51:41
遅れてしまいましたが「6月9日」お誕生日おめでとうございます。



鈍痛ですか?昨日は雨でしたから、気分も晴れ晴れとはいきませんよね。

無理をなさらず、どうぞお身体を大切になさって下さいね。



さて「浅草に芝居小屋を作ろうという署名運動!」 に早速、署名してくださったとの事、本当に嬉しいです。実現することを祈っています。

返信する
遅ればせながら (花子)
2006-06-10 20:34:19
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!昨日もレッスンをお休みされたので、Iさんと二人だけで「暑中見舞い団扇作成」の

授業でした。ご主人のように元気な第五楽章を奏でることは皆の目標です。パソコンに向かう元気が出られたようで本当に良かったです。どうぞご無理をなさいませんように。私の手も大分良くなってきましたが、ここが大事と自重しております。
返信する

コメントを投稿