ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

良いお年を

2006-12-26 10:05:35 | パソコン教室

今日は教室の最終日です。
今年1年大変お世話になりました。
この春にブログを立ち上げて、今まで経験したことのない
新しい世界が広がった感じがしています。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogって (poko)
2006-12-26 23:28:29
・・妙な物ですね・・・
お休み勝ちだと お元気かな? 
と 心配したりして
寒さに向かいます折柄 おだいじに
  来る年を又 たのしみに***ロワン様!
返信する
また来年も (花子)
2006-12-27 10:12:05
今年一年ご一緒にいろんな事をお勉強しましたね。
忘れるスピードには愕然としますが、いつもロワン様に良い刺激を戴きました。
来年も元気に楽しく新しい世界を覗いて行きましょう。
感謝と希望を込めて 「どうぞ良いお年を!」
返信する
いろいろお世話になりました。 (ゆう。)
2006-12-27 18:09:39
来年もよろしくお願い致します。
ご家族にとって素晴らしい年になりますように♪
返信する
コメントありがとうございます (dream)
2006-12-27 23:21:12
来年の5月も播磨屋の演舞場となりました。
早い発表!(演目&配役)で驚きましたが、是非、私も「鬼平」観に行きたいと思います。
こちらこそ、大変お世話になりまして有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
返信する
有難うございました (ロワン)
2006-12-28 16:49:56
poko様、花子様、ゆう様,dream様
来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿