ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

またびっくり!!

2006-04-02 17:02:18 | Weblog
ご主人が"想定外"のコメントを頂いてニコニコ顔でいる。

私としても主人に過分のお褒めのコメントを頂き
嬉しいやら恥ずかしいやら。

ご主人は内気で話し下手なので、私がその気持ちを汲んで
代弁している訳で、「ご一緒に頑張りましょう」と申しておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミンさまへ (カモミール)
2006-04-03 00:18:03
ジャスミンさん、こんにちは。

ご主人様のお膝の上で気持ちよさそうに

お休み中のお写真でしかお目にかかった

ことはないのですが、思いがけず、WEB

上でご一緒できることになり、とっても

嬉しいです。



いつもあたたかい眼差しのご主人さまの

ご様子が、このブログをのぞくとわかっ

ちゃうなんて、ステキ!!

楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿