ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

案内板

2006-09-21 13:52:29 | 暮らし

と言えば、勝手の分からない人によくわかるように 
教えてくれるものですが、見てもさっぱり分からない
案内板に出会ったとご主人が言っていました。

今人気のスポット
OMOTESANDOHILLS]です。


カタカナばかりの店の名前がズラリと並んでいて
何を売る店なのかは書いてないので、チンプンカンプンで
年寄りにはまったくわからなかったそうです。

おそらく有名店なので若い人たちが見れば
すぐ分かるのかもしれません。

どの店(飲食店も含めて)も高級ブランド店のようなレイアウトで
飾り付けてあり気軽には入りずらい雰囲気だったそうです。

表参道そのものが”若者の街”になったので当然のことですが
すっかり時代遅れの”過去の人”になってしまったと
ボヤイテ居りました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はもっと過去の人! (キリマンジャロ)
2006-09-23 06:22:24
OMOTESANDOHILLSにお出かけになられただけでも十分に現在の人ですよ!!

ご主人様の行動力、行動範囲に敬服です。
返信する
頑張るゾ! (ロワン)
2006-09-23 14:41:11
コメントを頂いて心強くなりました。



”お年寄り"にだけはなりたくないと思って、

教室の皆さんから元気を貰って頑張っています。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿