ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

ブログ記念日

2006-04-01 10:52:11 | Weblog
私(ジャスミン)のご主人様が昨日パソコン教室で
ブログの講座1回目を受けてきた。

今日は4月1日丁度年度初めで、さまざまのものが
模様替えをする時なので、
ブログを立ち上げた記念日にするんだとばかり
朝からパソコンに取り組んでいる。

ご主人も"ブログってインターネットのフロクなの”
といったときを卒業して、いよいよブログを
立ち上げるまでになり、まことにお目出度いことだ。

しかし、"マイブログ立ち上げたけど話題なし”
なーんてなことにならないか、ちょっとばかり
心配である。

ご主人は講座が終わるまでは頑張るつもりらしいが?
こんなことをバラしたら叱られるかもね

ま、とにかく"ブログ立ち上げ記念日”おめでとう!!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (花子)
2006-04-01 19:55:36
ジャスミンさんのご主人様は本当に凄いお方

ユーモアのセンスもばっちりですね。

私もご主人様を見習ってブログの授業を

最後まで頑張りまーす。

            

返信する

コメントを投稿