ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

遅ればせながら

2006-10-26 14:15:26 | パソコン教室

すっかり遅くなりました。

ブログライターで画像のアップロードが
どうしても出来ないので、HTMLエディターに
切り替えて投稿してみます。

 久し振りのHTMLエディターなので四苦八苦、
悪戦苦闘、まったく手こずりました。

習ってまだいくらも経っていないのに情けない話です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました!! (poko)
2006-10-28 18:16:16
やさしい感じの良いお写真ですね

お天気が良くて たくさん撮りました 私も。

今日 教室で“楽しいお写真”頂戴しました

 ありがとうございました

お隣でお食事ご一緒させていただいた pokoでした
返信する
素敵に撮れてますね♪ (リサ(Lisa改め))
2006-10-29 11:35:49
 ロワン様のマクロモード、本当に優しい

かんじの お写真ですね

(それぞれの お人柄が 写真に出ることが、今回 分かりました!)

 私も カメラのせいばかりに したくないけれど、もっと画素数の高いものを購入したいです。そして、修正なしで、クリアでなおかつ

ふあっとした写真を 撮りたい

 うちの主人は、私のお花には まったく興味がなく、ロワン様の写した人物写真を たいそう気に入って 眺めておりました。有難う

ございました。 







返信する
poko様 (ロワン)
2006-10-29 15:16:03
初めまして。

いつも優しいコメントを拝見していましが、隣り合ってご一緒に食事をした方だったとは驚きました。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
リサ様 (ロワン)
2006-10-29 15:35:39
デジカメに真剣に取り組んでいらっしゃる

リサ様の姿には敬服しています。

きっといまにいい写真がとれることでしょう。
返信する

コメントを投稿