PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

ここの校長

2012-01-11 15:50:36 | PTA
はっきり言って

責任をとりたくない問題発言ありです。

「ptaが入退会自由であり、任意団体である」という説明を

入会時にきいていませんが?と

問い合わせたら、

「私には関係ない組織、ptaと学校は別組織だからptaへ言って!

私はptaの伝言係りではない!!!」と怒鳴ったぼんくら校長です。

この校長

なんとか懲戒へ持っていきたい

被曝&責任逃れ校長

さっさとやめてほしい

子供たちにも示しがつかない、人間性です。

学校とptaが別組織で意思決定機関が違うというならば

給食費と一緒に別組織のお金を引き落とすな
!!!

この詐欺師


時代の変化にはついていけず、

前年踏襲踏襲また踏襲と

何十年も繰り返してきたから一般常識がわからなくなった模様

ptaと学校が別組織ならば

pta事務所を学校内に置くな

労働組合と行政の関係とまったく一緒でしょ!


今、

橋下さんが労働組合を追い出そうと頑張っていますが

安い家賃OR無料で

公共の施設を利用しているなんて

おかしいでしょ、

校長、あなたがいうように学校とptaは別組織

行政と労働組合も別組織なんですから!!

早くやめてほしい



校庭解放費用という税金を

ptaへいれていることを黙認している件もあります。

公金を社会教育団体(pta)にいれてはいけないという

法律を思いっきり無視した

脱法行為

校庭解放費用謝礼金というお金を

学校の経費に迂回させている事は罪にならないのでしょうか?

教育委員会!!!

全然、対応してくれないでしょ

税金迂回してマネーロンダリングしているのだから

さっさと処罰してよ!!!!!!!!!!!!(怒)


最新の画像もっと見る