PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

民主党の公約

2012-01-13 16:58:16 | 日記
現政権の民主党は以下の公約を宣伝して選挙に勝ちました。

民主党のスローガン

国民の生活が第一
 ゴメン、ウソでした。by民主党
 子供の被曝も経済活動の為、完全に無視します。by民主党

『公約内容』

■高速道路の無料化や ⇒完全になかったことに!
■農業者戸別所得補償 ⇒どうなっているか分かりません。
■子ども手当創設 子ども1人当たり月2万6000円の「子ども手当」を中学卒業まで支給。
 ⇒額は減りましたが、公約を半分守りました。
■公立高校の授業料は無料化 ⇒これも公約通りか
■農業の戸別所得補償制度を創設 ⇒政権後のことは不明
■中小企業は法人税率を原則半減 ⇒不明
■パートや契約社員を正規社員と均等待遇に ⇒いまだ不平等
■最低賃金の全国平均を時給1000円に引き上げ ⇒不明
■揮発油(ガソリン)税の暫定税率廃止。 ⇒早々とあきらめた・・
■国家公務員給与20%off 
⇒ほぼ無視(これぐらいすぐできそうな行革だと思いますが
支持母体が労組だから無理なのか、やる気もなかったのか不明)


上記のような事を宣伝すれば選挙に勝てると思っていたわけであり、
国民が望む政策を分かっていたはずですが
実際には行政改革は後退、消費税UPの政策だけは推し進める民主党

税金は、官僚と一部政治家のものではありません。
国民の税金を、国民の手に取り戻します。
国の総予算207兆円を全面組み替え。
税金のムダづかいと天下りを根絶します。
議員の世襲と企業団体献金は禁止し、衆院定数を80削減します。


今は自民党が推し進めてきた原発問題の後始末に

てこずっている民主党ですが、

一体どこの政党&政治家なら

「行政改革」
「税の組み換え」
「公務員給与の削減」
「放射能もれの後始末」その他もろもろ

をきちんとやってくれるのでしょうか?誰か教えて!!!

年間国家予算の半分以上を国債という借金でまかなっている日本。

税収だけでは足りてないんでっせ、まずやることは支出の削減しかないでしょ!!

JALや東電(国策企業)政府組織ばかり税金で助ける、生き延びさせる

だが責任の所在はあいまい・・・

問題の先送りばかり・・・

重要な決定は何も決められない・・・

内閣は持ちまわり制ではありません!!!!!

内閣改造はみんなで仲良く『大臣経験者になろう』っていうふうにしかみえない!!!







最新の画像もっと見る