PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

この国の空気

2012-01-11 15:37:38 | 放射能問題
お正月が明けた2012年

もう、原発事故は収束したのでしょうか?

放射性物質がいっぱい漏れていても

あらあら、意外

みんな健康

汚染された食材を口にしても

健康、健康、みんな健康ですよ

政府、官僚、電力会社様の言うとおり

作業員が死んでも

放射線障害ではありませーん

みんなみんな

安全というプロパガンダに汚染され始めた雰囲気の日本

本当に危機は去ったのですか?

テレビだってばか騒ぎ

真実には目をつぶってグルメ、芸人、スポーツを放送

これから日本に起こる現実は消えたのですか?

テレビを見ると国民総ばか計画に組み込まれそうで

最近みていませんね

困っている方を助け

本当の真実を伝えてほしいです、テレビよ。

税金も公的組織でタブついているでしょ????

さっさと吐き出させるシステム作れよ

民主党!!!!



最新の画像もっと見る