PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

地方のPTA=東京のPTA

2012-10-16 18:45:15 | PTA
引っ越ししてまた強制入会であるPTAにであった。


息子が通っている中学では集金袋で給食費と教材費とPTA会費の同時に

現金にて集金していました。

この集金袋の明細をみて頭に血が上ってしまった、わたし。

つくづくPTAという組織に対して嫌悪感をもっている本当の自分がいました。

江東区にすんでいたとき

謝恩会やPTA組織の曖昧さをさんざん教育委員会に問い合わせた経験がありますので

いかに教育委員会がことなかれ主義であり仲間である教員を処分できないか

イライラする対応にびっくりしたものです。



要は法律に違反しているかどうかなわけですよ。







つづく、、、、、、、PTAがあるから子供を学校に通わせたくないよ






最新の画像もっと見る