PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

引っ越し完了。しかしまた強制参加PTAが待っていた!

2012-10-14 20:38:28 | 学校不祥事
東京から脱出、成功!


しか~し!

ここ福岡の片田舎 ~~郡という学校には

旧態依然とした組織ptaがお出迎え

さっそく頭にまた血がのぼりました。

全国紙が何度かPTA任意団体、会費流用、徴収方法について

問題を提議していても

まったく関係ない田舎の公立学校


大津市の自殺生徒、無責任問題にも


公務員の性質が端的に現れていましたが、


公務員って自分が名指しで指摘されないから

責任感なんてまったくありません。

教育長がハンマーでなぐられたって、平気で復帰できる根性があるのです。

遵法精神はありません。

だって、責任取らなくてよいからです。

PTAが嫌いで存在に疑問をもっている保護者のみなさーん!


あなたが、やめる事が一番の改革ですよ

本部組織に入って改革すればという無責任な方がいますが

それよりも、やめる事が一番の改革です。

学校全体で3割の非加入保護者がいれば、公立学校はpta会費徴収方法を変えざる得ません。

はやくやめてね、PTA




最新の画像もっと見る