PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

子供を公立に通わせると違法組織があなたをお出迎え

2012-10-16 22:43:31 | 学校不祥事
はああああああああああああああああああああああああああ


子供を学校に通わせる親の義務に従い、学区の学校に通わせていますが


最近特に思う


学力を単純にあげたいなら塾にいって学んでいるだけでもいいかな

運動や文化活動は民間のクラブや習い事がいっぱいあるから、そこに通えばよい訳だし

専門家に直接教えてもらえる訳ですから

オールマイティではあるがどれも浅く広く教える小学校教師より

よっぽど学問、運動、文化系がみにつき追求できるさっ!


気づいてしまった真実に


子供を学校に通わせて、人権無視、法律無視PTA(教育委員会も校長ももちろんグルさ~)

に出会い頭の中が??????????になって

イライラしなくてもすむし

責任の所在を明確にしないぼんくら教師にイライラしなくてもよい訳です。


大津市で自殺してしまった生徒さんを思うと

学校に無理に通ってなければ絶対に亡くならなかった命だと、

ふと思った訳ですよ

命さえあれば、いくらでもやり直せるのよ。本当は

過去の自分にこだわらず一瞬一瞬を一生懸命生きていれば

自ずと未来からやってくるのです。

あーーーーーーーーーなんで学校に通わせなくては行けないの?

勉強は学校だけでなくても塾でも十分勉強教えてくれるのに~

運動や文化活動習い事、今はたくさん近所にあるのにさ~

通わなくてよい権利を主張したいです。



最新の画像もっと見る