PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【神奈川】通知表盗んだ教師!

2012-05-21 20:04:28 | PTA
産経ニュースの記事を引用させていただきます。

_______________________________________________

女性教諭、交際断られ同僚教諭の通知表隠す 神奈川・茅ケ崎
2012.5.21 17:44 [事件・トラブル]
 神奈川県警茅ケ崎署は21日、同僚の男性教諭が担任していた児童の通知表などを隠したとして、公文書毀損の疑いで、神奈川県茅ケ崎市立小和田小学校教諭、高橋智実容疑者(30)=同市松林=を逮捕した。

 逮捕容疑は3月10日、校長室の鍵付きのキャビネットに保管されていた4年生2人の通知表と、同じ学級の35人分の算数の成績が記載された表1枚を隠し、終業式などに渡せなくしたとしている。

 同署によると、容疑を認めており「男性教諭に交際を断られ、困らせようと思った」と供述している。

 同校は3月21日になくなっているのに気付き、通知表は再発行して同月23日の終業式で児童に渡した。市が4月2日、署に盗難届を出していた。


____________________________________________________


しかし、毎日毎日教師のネタが途切れず

このような事件をブログにUPしない日の方が少ないのですが・・・・・

(この状況のほうが変だと思います)

同じ公務員でも行政や警察でもこんなに多いのでしょうか


見つかっているのは教師だけってことか or  教育公務員が特に腐っているのか

子供達の身近な大人のお手本が

ボンクラ教師だなんて、ホント公立学校に子供を通わせたくない!!!!!!


最新の画像もっと見る