PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【佐賀】児童盗撮教師!

2012-05-21 20:01:17 | PTA
産経ニュースの記事を引用させていただきます。
_________________________________________

校内で盗撮の教諭免職 佐賀市立小学校
2012.5.18 18:27
 佐賀県教育委員会は18日、勤務する小学校内で女子児童を盗撮したとして、佐賀市立小の男性教諭(40)を懲戒免職にした。教諭の氏名は保護者の要望で公表していない。

 県教委によると、教諭は2月22日午後、教室で課外活動のトランプをしていた高学年の女児のスカート内をスマートフォン(多機能携帯電話)のカメラで5枚撮影した。

 教諭は昨年6月、シャッター音が出ないようになるアプリを導入。携帯電話からは、成人女性の胸元を盗撮したとみられる画像5枚も見つかっているという。

 中島秀明副教育長は「本来児童を守るべき学校での行為。服務規律を徹底したい」と話した。

______________________________________________________

事件を起こしたのは2月22日

ニュースは5月18日報道っておそくね

事件おこしてからも給与もらっていたら

ほんと、税金の無駄ですな。


最新の画像もっと見る