矢口西小学校PTAページ

第54回矢口ブロック親善バレーボール大会

10月9日(日)、『矢口ブロック小学校PTA連合会 第54回親善バレーボール大会』が 矢口西小学校で開催されました。

 
 
コロナのため開催できない年が続いておりましたが、 2019年以来3年ぶりに開催する事が出来ました。
 
コロナ禍で各校ともに部員の減少が相次ぎ、 矢口ブロックは多摩川小学校・矢口西小学校の2校のみが参加しました。
 
 
1セット目は接戦の末に勝利したものの、2セット目・3セット目と 連取を許してしまい、矢口西小学校は準優勝という結果になりました。
 
 
 
 
11月に行われる蒲田地区大会に駒を進められましたので、 1つでも多く勝利できるよう、残りの練習に励みます。
 
 
お忙しい中応援に駆けつけてくださった校長先生、 会場設営及び応援をしてくださったPTA本部の皆様。 本当にありがとうございました。
 
広報委員会より
 
次回は10月15日に開催されたおやじの会主催「ナイトハイク」の様子をお届け予定です。お楽しみに!
 
※コロナ影響等により、イベント中止・延期となった場合は、ブログ掲載中止・延期とさせていただきます。ご了承ください。

最新の画像もっと見る

最近の「サークル活動〈バレー・卓球〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事