シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ガリバー旅行記

2012年04月14日 22時27分04秒 | 洋画か行
友人が面白いと電話してきたので見るのを早めた。主演が主演だからこういう展開になるだろうってのは想像がつくが、まあそれが安定感ある笑いになってるかな。「今更ガリバー?」って最初思った時の想像を裏切られる形で予想外に楽しめた。でも思ってた程大作じゃなくて小粒な感じがしたのは、時間が90分程度だからか、小人が出てくるからか、それとも子供向けだからなんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒シーズン10最終回SP... | トップ | SPACE BATTLES... »

コメントを投稿

洋画か行」カテゴリの最新記事