シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁

2017年07月27日 03時15分44秒 | 海外TVドラマ
日本でも劇場公開されたらしいが、テレビドラマのシーズン3と4の間の話だったようなんでシーズン3まで見てから視聴。シーズン1を見てまあ続きも見てみようかなと思ったからだけど、見続けてみると段々とどうでもいい気がしてきた。とりあえずシーズン4も放送されたし、まあ見てみるけど次があっても見ないかも。1シーズンが3話しかないのが救いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフェルノ | トップ | グランドイリュージョン 見... »

コメントを投稿

海外TVドラマ」カテゴリの最新記事