シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

インフェルノ

2017年07月27日 03時09分56秒 | 洋画あ行
タイトルだけじゃ全くわからないが、「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズの第3弾らしい。ちょっと偶然治療に当たった女性医師が一緒に逃避行するってのが怪しすぎてげんなりするが、大作感のある映画は久々に見た気がするのでまあいいかって感じ。本映画のテーマの人類が増えすぎて地球がおかしくなってるっつーのは共感しないではないな。おかげで今年は日本のあちこちで大水害が起こってんじゃないだろうかなんて思っちゃうし。そういえばヒアリの上陸もなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーインフェルノ | トップ | SHERLOCK/シャーロ... »

コメントを投稿

洋画あ行」カテゴリの最新記事